春日井商工会議所



春日井商工会館 貸会議室のご案内

ご利用料金

ご利用料金は下記のボタンをクリックしてご確認ください。(PDFファイルが立ち上がります。)

各部屋利用料金表

お申込み

会議室のお申込みは、空き状況等を当所にお問い合わせいただき、仮申込みができた時点で、使用申請書をダウンロードの上お申込みください。
※受付は当所会員は使用月を含めた4ヵ月前、非会員は3ヶ月前からです。
使用申請書は下記ボタンをクリックしてご確認ください。(PDFファイルが立ち上がります。)

会館使用申請書

会議室一覧

1階

  • 大会議室 大会議室

    【使用例】 展示即売会・講演会・総会等

    定員120名
    面積187㎡(舞台・音響設備あり)
  • 小会議室 小会議室

    【使用例】 研修会・講習会等

    定員32名
    面積85㎡

4階

  • 会議室B 会議室B

    【使用例】 会議・研修会等

    定員20名
    面積44.76㎡
  • 会議室C 会議室C

    【使用例】 会議等

    定員20名
    面積52.97㎡
  • 会議室D 会議室D

    【使用例】 会議・面接等

    定員16名
    面積30.59㎡
  • 会議室E 会議室E

    【使用例】 研修会等

    定員18名
    面積44.76㎡
  • 会議室F 会議室F

    【使用例】 研修会等

    定員24名
    面積52.97㎡
  • 会議室D+E
    定員36名
    面積75.35㎡
  • 会議室E+F
    定員48名
    面積97.73㎡
  • 会議室D+E+F
    定員72名
    面積128.32㎡

特別料金規定

  • 営利目的でのご利用
    会員35%増
    非会員40%増
  • 土曜・日曜・祝祭日のご利用
    会員20%増
    非会員20%増

    ※会員、非会員に関わらず、使用料20%増