春日井商工会館 貸会議室のご案内
ご利用料金
ご利用料金は下記のボタンをクリックしてご確認ください。(PDFファイルが立ち上がります。)
お申込み
会議室のお申込みは、空き状況等を当所にお問い合わせいただき、仮申込みができた時点で、使用申請書をダウンロードの上お申込みください。
※受付は当所会員は使用月を含めた4ヵ月前、非会員は3ヶ月前からです。
使用申請書は下記ボタンをクリックしてご確認ください。(PDFファイルが立ち上がります。)
会議室一覧
1階
-
大会議室
【使用例】 展示即売会・講演会・総会等
定員 120名 面積 187㎡(舞台・音響設備あり) -
小会議室
【使用例】 研修会・講習会等
定員 32名 面積 85㎡
4階
-
会議室B
【使用例】 会議・研修会等
定員 20名 面積 44.76㎡ -
会議室C
【使用例】 会議等
定員 20名 面積 52.97㎡ -
会議室D
【使用例】 会議・面接等
定員 16名 面積 30.59㎡ -
会議室E
【使用例】 研修会等
定員 18名 面積 44.76㎡ -
会議室F
【使用例】 研修会等
定員 24名 面積 52.97㎡
-
会議室D+E
定員 36名 面積 75.35㎡ -
会議室E+F
定員 48名 面積 97.73㎡ -
会議室D+E+F
定員 72名 面積 128.32㎡
特別料金規定
-
営利目的でのご利用
会員 35%増 非会員 40%増 -
土曜・日曜・祝祭日のご利用
会員 20%増 非会員 20%増 ※会員、非会員に関わらず、使用料20%増